スポンサーサイト


雑誌『LOOK at STAR!』vol.22

独自取材のインタビューが読み応え充分の演劇情報雑誌です。
べきらが観た、これから観る、観たいとおもっている舞台の情報を取り出してみました。

演劇・舞台アーティスト・マガジン
『LOOK at STAR!』vol.22
藤原竜也が魅せるギリシャ悲劇

2006年8月24日(木)発売
学習研究社
定価680円

公式サイト:
http://lookatstar.exblog.jp/4386591/


■P24
藤原竜也×北村有起哉『オレステス』

今年の春(2006年4月中旬)にチケットを申し込んだときは、ずいぶんと遠い未来のことのようにおもえましたが、いつのまにか『オレステス』観劇まであと1ヵ月になってしまいました。

藤原さんインタビューP24、25
北村さんインタビューP26、27

対談ではなく、別々のインタビューです。

今回は『メディア』のように「水」を使った演出になるとか。

しかも、『メディア』は足元の水でしたが、『オレステス』では上から降ってくる!水らしいです。

北村さんのサイン入り生写真抽選プレゼントあり(P114)


■P28
『タイタス・アンドロニカス』イギリスレポート/小栗 旬

日本での公演後、本場イギリスで上演された『タイタス~』レポ。

現地での舞台写真、ストラットフォード・アポン・エイボンの町並み、街中でくつろぐ小栗さんとタイタス吉田鋼太郎さんなど貴重画像満載。

イギリス公演パンフレットの抽選プレゼントあり(P114)


■P39
『魔界転生』記者会見レポート/中村橋之助/成宮寛貴


■P60
笠原浩夫×姜 暢雄

笠原さんは『魔界転生』『錦鯉』、姜さんは『紫式部ものがたり』と、所属劇団スタジオライフ以外の外部出演舞台を控えたふたりの対談。

笑顔のツーショット写真が貴重です。

外部出演で得た刺激やパワーを自分たちの劇団に持ち帰れば、自分たちもより成長できる、という笠原さんの言葉に注目したいです(やはり、スタジオライフの舞台に立つおふたりを観たいですから)。


■P64
渋江譲二×きだつよし『マジヨ』

仮面ライダーイブキもさることながら、『美少女戦士セーラームーン』での、マントを翻すタキシード仮面がとても素敵だった渋江さんの舞台もぜひ観たい!とおもっています。

「渋江譲二×きだつよし」サイン入り生写真抽選プレゼントあり(P114)


↓毎号楽しみ
■P59
KEN PRESS for LOOK at STAR! 及川 健

たおやかな女形からは想像がつかない、大自然を相手にした男らしい趣味の話題。

いつもながらの文才と画才が光ります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

べきら

Author:べきら
観劇の記録です。

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

