スポンサーサイト


2008年11月の観劇

『1945』
『プラスチックレモン』
『広い世界のほとりに』
『MY WAY 【名もなき戦士の詩】』
『機械と音楽』
『友達』
『ベゴニアと雪の日』
『接触』
『i/c(アイ・シー)』
『表裏源内蛙合戦』
『アメノキオク…』
『賊』
『黄金の猿』
『いきなりベッドシーン』
『いまさらキスシーン』
『怪人21面相』
『死の泉』
『SOLITUDE』
計18演目
※私・べきらが観劇した順、★は当『べきらふぁいる』レポへのリンクです。



12月の観劇予定は


『パサジェルカ』
『雪のひとひら』
『ドブネズミたちの眠り』
『太鼓たたいて笛ふいて』
『日陰者に照る月』
『12人』
『proof』
『不憫』
『ウルリーケ メアリー スチュアート』
『SUNSHINE(サンシャイン)~ひとつ屋根の下~』

コメント

べきらさん、こんにちは。先日は『め組』11月公演の詳細と公演
情報をどうもありがとうございました。お礼が遅くなり本当に失礼しました。
『SOLITUDE』観て来ました。サスペンスだったので途中どうなってしまうのかとドキドキ
しました。終わり方は救いがあるものでほっとしました。セットも
素敵でしたね。私は初日行きました、『め組』の俳優さんが何人か
観に来ていました。べきらさんは何日に行きましたか?カーテンコール
は全員でしたか?私が見た回は最上さんと秋葉さんの二人だけでした。
今後もよろしくお願い致します。

>フェイフェイさん
『MY WAY』レポ、喜んでいただけてよかったです。
『SOLITUDE』は私も初日に観ました(11月29日14:00~)。
め組の俳優さん達やSPIRAL MOONの過去公演に出演した俳優さん達の姿が劇場のあちらこちらにみられましたね。
フェイフェイさんと同じく、セットにもストーリーにも引き込まれました。
カーテンコール、おっしゃる通り野江と美香のふたりだけでしたね。
秋葉演出は、以前はカーテンコールなしだったそうですので(←SPIRAL過去公演DVDのオーディオコメンタリーで秋葉さん本人がコメントしていた記憶があります)、今回もなんらかの意図があってのことだったのかもしれません……あるいはセットの関係でキャスト全員が登場できないのか……できれば野村さんの姿を最後にみたかったですよね。
また観に行きますので、とりあえず「ふたりカーテンコール」が固定なのかどうか確認してきますね。
『SOLITUDE』レポもなるべくはやく記事化する予定ですのでぜひまたご覧になってください。
未熟なブログをお気にかけていただいて、いつも嬉しく感謝しています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

べきら

Author:べきら
観劇の記録です。

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

