スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団め組『MY WAY』、雑誌『anan』に広告掲載

劇団め組の2008年11月公演『MY WAY~名もなき戦士の詩~』新作情報の広告が雑誌『anan』No.1630(2008年10月8日水曜日発売/雑誌情報)P135に掲載されました(ページ中央よりやや下、Informationのなかの右側です)。
演劇雑誌での広告はこれまでしばしばみかけましたが、女性ファッション誌への掲載というのは目新しいです。

劇団サイトのTOPに過去公演がいろいろ登場したあとで落ち着く赤黒の『MY WAY』画像のタッチの、新宮乙矢さんのアップが掲載されています。
よくみると、劇団サイトの新宮さんは「流し目」ですが、雑誌のほうはカメラ目線ですね。
今作はヘッセの『デミアン』にインスパイアされたとのことですが、新宮さんはデミアンに相当する人物なのでしょうか?それともシンクレール?
め組のトップとして、最近では貫禄すら感じるようになってきた新宮さんの、丁寧に心情を描く演技が楽しみです。
久々の現代劇、しかも“シリアスかつコミカルなオリジナル脚本”というところに劇団の新しいものをめざす姿勢がうかがえます。
時代劇のめ組しかみたことがない私も、大いに期待したいです。



↓画像をクリックするとamazonの詳細情報にとびます。
デミアン (新潮文庫)


コメント

非公開コメント

プロフィール

べきら

Author:べきら
観劇の記録です。

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。