スポンサーサイト


劇団め組公式サイトリニューアル&劇団員ブログ開始

劇団め組の公式サイトが2008年6月2日月曜日にリニューアルされています。
http://www.yogipro.co.jp/index.shtml
トップページの過去公演の連続舞台画像がとてもかっこよいです。
画像サイズも大きくてインパクトがあり、初めて訪問する人にも強く訴えかける効果があるとおもいます。

リニューアルの前日6月1日日曜日からは劇団員47名によるブログがいっせいにスタートしました(当べきらふぁいるの記事のup時=6月2日午前11時47分現在でまだ記事が投稿されていないブログもいくつかありますが)。
毎日更新を楽しみにしてきた「ナリchanの育児日記」――成國英範さんと愛猫チーちゃんの、飼い主とペットというよりは恋人同士の同棲日記のような愛の記録――も「成國's Blog」として存続していて安心しました。

私・べきらの愛しいお方・藤原習作さんの「藤原's Blog」もスタートして、楽しみが増えました。
ブログスタートの前日5月31日土曜日に藤原さんから送られてきた毎年恒例のファンクラブ更新お礼状(年に一度の更新をすると指名役者さんから直筆メッセージと写真付きで届きます)のなかにもブログ開始の告知がありました。
貼付されていた笑顔でバイク(?)に跨る写真は、ブログトップページのものと同じです。
藤原さんのを含めて(記事投稿がされている)全ブログがコメント送信可能になっているのは、かつて存在したらしい掲示板機能を兼ねているものとおもわれます(新宮乙矢さんの「新宮's Blog」より)。
ではさっそく藤原さんのブログにコメントを、とおもったのですが、め組公演恒例の終演後のお見送りでもいまだに声をかけることができない意気地なしの私は、どうにも勇気が出ません。
トラックバック機能を付けていただければありがたいのですけれど……。

コメント

め組のHPリニューアルしましたね!!私PC持っていないのですが、携帯版も変わってました。劇団員さん全員のブログ嬉しいなぁ。
写真も個性が出てて素敵ですよね。
べきらさん、是非藤原さんのブログにコメントを書いてみては?

>フェイフェイさん
激励のお言葉ありがとうございます!
リアルの世界のみならずウェブでも「遠巻き派」な自分が情けないです(笑)
とりあえずは藤原さんがお好きだというJack Johnson のIn Between Dreamsを聴きながら(amazonで注文してしまいました!)勇気を搾り出してみようとおもいます。
携帯のめ組サイトをみたのですが、文字化けしてよくわかりませんでした……私の携帯はかなり旧式の機種なので、そろそろ買い替え時かもしれません。
フェイフェイさんのおっしゃる通り、ふだんはなかなか知ることのできない、劇団員さんひとりひとりの写真や文章を見聞できるのがとても嬉しいですよね。
8月公演『LADY 椿』までの淋しさも解消できそうです。
非公開コメント

プロフィール

べきら

Author:べきら
観劇の記録です。

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

