スポンサーサイト


舞台『カリフォルニア物語』稽古場映像

eプラスMOVIEに稽古場映像とダブルキャストの主役二人(岩 大さん、林 剛史さん)の動画コメントがupされました(2分39秒)。

稽古場シーンに音声はありませんが、エネルギッシュな歌とダンスの様子がよくわかります。

わが愛しのお方、藤原習作さんも登場します。

なんと、息子ヒース役の岩さんを○○るシーンです!

本家劇団め組でいつもコンビを組む新宮乙矢さんとは、愛ゆえに死を賭した一騎打ち(『Assassin―彰義隊後日譚』/2006年)という状況はありましたが、そのほかはいつも慈しみ信頼しあう関係だったので――私はめ組ファンになってまだ1年半の新参ファンなので、私が未見の過去公演にはあったかもしれませんが――、こんな藤原さんを見るのは初めてで、とても新鮮です(ほかの稽古場シーンにも藤原さんがいるかもしれませんが、まだ2回再生しただけなのでよくわかりません)。

明日にはこの衝撃シーンの本番を銀河劇場の舞台でこの眼で観られるのかとおもうと、今からすでに胸が波打つようです。

『カリフォルニア物語』公式サイトにはグッズ情報やオークション情報が続々upされて、いやでも気持ちが盛り上がります。

明日2008年2月27日水曜日、舞台『カリフォルニア物語』、Road227チームから全16ステージのスタートです。

期待に逸(はや)る気持ちとともに無事に初日の幕が開けますよう祈る、初日前夜のファンです。



・「カリフォルニア物語」稽古場映像&岩崎大さん、林剛史さんからの動画コメント到着!:
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/87230038.html(2008-02-26 17:20up)

コメント

非公開コメント

プロフィール

べきら

Author:べきら
観劇の記録です。

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

