スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原習作さん情報 『新訳 今昔物語』DVDほか

いつものきもの姿とはがらりと趣きが異なるスーツ姿の藤原習作さん(劇団め組)が素敵な『新訳 今昔物語』(公式サイト)のDVDが発売日の2008年1月25日金曜日、アマゾンから届きました。
1ヵ月後の来月2月27日水曜日からは客演舞台の『カリフォルニア物語』(公式サイト/ブログに藤原さんが登場していますこちら)が始まりますし、翌3月26日水曜日からはめ組本公演『ウォーリアーズ』(シアターガイドによる公演情報)が幕を開けます。
そのかたわらではNHK大河ドラマ『篤姫』出演の情報もありますので(A&Mコーポレーションサイトより)、ひとつの舞台が終わると次の公演までの3~4ヵ月間というもの顔を見ることができなかった以前とは打って変わってファンには嬉しい状況が続きます。



新訳:今昔物語








↑画像をクリックでアマゾン情報にとびます。

販売元: エースデュースエンタテインメント
DVD発売日: 2008/01/25
定価:3,990円(税込)
※発売日前に予約したので2,953円で入手しました。
時間: 88 分
【映像特典】
各作品のダイジェストから成る予告編

エンドクレジットの習作さんの「習」が「周」になっているのが残念です。

・べきらふぁいる:藤原習作さん出演、映画『新訳:今昔物語』(2007-05-27)

コメント

非公開コメント

プロフィール

べきら

Author:べきら
観劇の記録です。

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。