スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べきらとこのブログについて

2004年春頃から演劇を観ることの魅力に取り付かれました。

2006年の観劇実績は演目数で53本、同じ演目を複数回観劇した分を含めると劇場へ通ったのは69回でした。(2006年1年間の観劇記録→

主に小劇場、新劇、商業演劇、舞踊などを観ています。

自分自身の記録のため、そしてかつて私が仲間もなく手探りで観劇を始めたとき、演劇ファンの方々のウェブサイトにとても助けられたように、劇場の前で躊躇なさっている未知のどなたかのお役に立ちたいとおもい、このブログを書いています。



●ハンドルネーム:べきら

●女性

●会社員

●このブログを始めたきっかけ→

●連絡先メールアドレス:bekirra☆goo.jp
(☆を@に変更して送信してください)



追記:2007年の観劇(105本)→

コメント

非公開コメント

トラックバック

Stage

「炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ」舞台写真、「W-WING」稽古場・舞台写真、「NEVERSAYGOODBYE」稽古場・舞台写真。言葉は一切無く、ひたすら写真が綴られます。格好良くて美しくて可愛くて力強い素敵な和央さんと、一緒に舞台に立つ人たちがいろんな表情で、いろんな場

ビジョメガネ

メガネフリークの私。メガネ女子、メガネ男子が好きという事ではなく、顔の印象をがらりと変える能力をもったメガネ自体が好きなのです。今回この写真集を買ったのは、次に自分が買うメガネの参考にしようと思ったのですが、そういうカタログとしての参考にしたいなら期待は

プロフィール

べきら

Author:べきら
観劇の記録です。

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。