

ヒーロー、舞台へ

特撮ヒーローの魅力ある個性がまたひとり、本格的な舞台出演を果たします。


シアター1010(センジュ)フレンズ会員向けに送付された「シアター1010 公演ラインナップ」による公演情報(2006年6月現在)↓

舞台『幻灯記 KUKAI』
2006年10月24日(火)~11月5日(日)
シアター1010

作・演出:
加藤 直

出演:
荻野目慶子
ダンカン
黒田耕平

全席指定
前売り7,500円
当日8,000円
学生5,000円

・シアター1010:
http://www.t1010.jp/

・企画製作・アセファル サイトによる公演情報:
http://www.acephale.net/activity_yotei.html



現在放映されている特撮・ヒーロー番組の登場人物のなかで、べきらがもっとも注目しているのが『魔弾戦記リュウケンドー』で白波鋼一(しらなみ・こういち)を演じている黒田耕平さんです。

「孤高・オレサマ・悲劇的境遇・悪(あく)の香り」という、べきらが心惹かれる要素を満たしてくれるキャラクターにひさしぶりにめぐり会えました。

べきらの憧れのヒーロー達、

仮面ライダー王蛇/朝倉 威(あさくら・たけし)

アバレキラー/仲代壬琴(なかだい・みこと)

ダークメフィスト/溝呂木眞也(みぞろぎ・しんや)

に続く注目株なだけに、10月の舞台が楽しみです。


・黒田耕平さん:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/8/m06-0210.html
※白波はいつもムッとした表情ですが、ほんとはこんなに笑顔が素敵なのですね。

・魔弾戦記リュウケンドー:
http://www.tv-aichi.co.jp/ryukendo/

http://www.ryukendo.net/

コメント

非公開コメント

プロフィール

べきら

Author:べきら
観劇の記録です。

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

